« 練習 | トップページ | おもちゃ »

2009年7月24日 (金)

2009夏「氷争奪戦」勃発

明日の晩、広島市は花火大会が開かれます。

雨の行方が気になりますね~

今朝の散歩も、雨が上がったすきに済ませました。

段々と夏に近づき、我家でも「氷」の需要が増えて来ました

仕事から帰って、焼酎をロックで!一日の中で、一番幸せを感じる時間です!

そんな、体も気もダラダラで過ごしてる時のおいらに、新たな強敵が・・・

「モモお嬢」登場!!

食いしん坊の「モモ」・・・ある晩に氷をあげたら、大のお気に入りに!

歯ごたえが良いんでしょうね~

本当に「ガリガリ」と音をたてて、美味しそうに食べるんです!

「モモちゃん氷のCMが有ったら、ソフトバンクのかい君より上手に出来るよね~

だって、演技では無く、本気食いで美味しそうに見えるもん!」(笑!)

焼酎の氷が無くなって、氷を取ろうとフリーザーの扉を開ける音にも直ぐ反応するんです・・・

Pa0_0000 ソファーに座って、くつろぎながら飲み始めると、

横に陣取って”頂戴攻撃開始!”

「モモ、ダメ!父ちゃんの!」ってじらしたら、

”ヨダレビーム”が飛んできま~す・・・coldsweats01

仕方なくキッチンへ避難をする、おいらなのでした・・・

この夏の「氷争奪戦」は、まだまだ始まったばかりです!

「モモ!そんなに氷が欲しいなら!バケツで氷、作っちゃろうか!!」と・・・大人気ない、おいらです。

<おまけ>

本日、リンク先の「親父の手造り花壇」のホームページが、ちょっぴりリニューアルしました。

Oyajibana ←サイドバーに設置してある、このバナーをクリックして

覗いてみてやってください。親父共々、ご訪問お待ちしております。

では、また!良い週末を!paper

|

« 練習 | トップページ | おもちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30677255

この記事へのトラックバック一覧です: 2009夏「氷争奪戦」勃発:

« 練習 | トップページ | おもちゃ »