« おもちゃ | トップページ | 親バカ?! »

2009年7月26日 (日)

誕生日

今日も、広島地方は一日中雨でした。

長雨が通り過ぎたら、本格的な夏がやってくるんですね!

散歩も、雨の上がってる隙間を狙って、頑張ってます!

昨晩は、師匠の「ワンコ先生」のちょっと早い誕生日会と、花火大会を楽しんできました。

幸せで、ゆったりとした時間を過ごして、写真を撮ったのですが・・・

まだ、公開はNGとの事で、もう少し先で、師匠を紹介しますね!happy01

誕生日・・・特別な日ですよね!

モモは、後4ヶ月先なんですけど・・・

今年、初めての家の子の誕生日を迎えるのですが・・・

やっぱ、ワンコ用のケーキとか準備するのは、親ばかでしょうか・・・

ちなみに、9月は「ボク」、10月は「私、kazubuu」、12月は「モモ」と誕生日ラッシュの

後半期です・・・

さて、出来るだけ頑張って書いてたつもりですが・・・

来週から、少し本業の方が忙しくなりそうです。

無理しない程度に出来るだけアップしますので、たまには覗いてやってください。

Pa0_000500 「誕生日には、ケーキよ~!ケーキ食べたいワン!」

|

« おもちゃ | トップページ | 親バカ?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30710128

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« おもちゃ | トップページ | 親バカ?! »