« 誕生日 | トップページ | しゃぺれると良いのにね~ »

2009年7月27日 (月)

親バカ?!

昨晩の、日記のつづきです。

どうも、酔っ払って帰宅すると、おとなしくしてるモモを、サークルから出して、リビングに放つ傾向にあるような、おいらです・・・

今夜は繰り返しでは、いかん!!と思い、しっかりサークルの方へ入って頂きましたけど。

先日は、不覚にも・・酔っ払って、寝込んでしまい・・・気が付いたら!

ソファーが!ビリビリに噛み千切られてました・・・crying

でも、仕方ないよね!って思えるのは、自分の失敗だからか、親バカだからか?

よく解りません・・・

まあ、一人と一匹が、少しづつ歩み寄ってる、大切な時間を!!

ウンチの片付けしながら、感じてます~coldsweats01

Pa0_00030

|

« 誕生日 | トップページ | しゃぺれると良いのにね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30724221

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ?!:

« 誕生日 | トップページ | しゃぺれると良いのにね~ »