トップページ | すみません »

2009年7月10日 (金)

ワンコ日記はじめます。

こんばんは。

はじめましてです。

我が家のお嬢~の・・・

ラブラドールレトリバーの「モモ」です。

ワンコを我が家の一員に迎えるのが始めてなので、

奮戦記とまでは大げさですが、感じた事を少しずつ書いて行きますので、

愛犬家の先輩方、どうぞご指導の程、宜しくお願いします。

20081207lrf1a

|

トップページ | すみません »

ペット」カテゴリの記事

コメント

管理人様、初めまして。

ラブラドールで検索したら、余りにも可愛い「モモ」ちやんの
写真が目に付いたので訪問させてもらいました。

我が家にも、イエローラブが13年間いました。
物凄くヤンチャでしたが「やっぱりラブは利口だ!」と
飼っていて感じた事が沢山ありました。
きっと「モモちゃん」を家族に迎えたことで
一杯教えてくれる事がありますよ!

それと…、多分「奮戦記」になると思います(笑)
ラブのパワーは凄いですよ!

また、遊びに来させて下さいませ。

投稿: バンバン | 2009年7月13日 (月) 10時16分

はじめまして、、、、、可愛いももちゃんですね。でも、成長するのって
すごく早いんですね。びっくりしました。子供と一緒だから、ものを噛んだり
拾い喰いしたり、おしっこ、うんこ、、、と大変でしょうけど、そういう日々の中で、飼い主さんも大変でしょうけど、ももちゃんはきっと解ってくれてますよ
怒ったり、怒られたり、お互いが信頼関係を高めていく毎日だから
楽しみじゃないですか?飼い主さんの奮闘の、毎日が目に浮かんできます・・がんばってくださいね

投稿: kuma | 2009年7月16日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30491822

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ日記はじめます。:

トップページ | すみません »