« 決断 | トップページ | ペットショップ »

2009年7月19日 (日)

散歩

スロースタートの日曜日の朝です。

モモの朝の散歩も、いつもの朝とは違う時間帯。

平日は仕事に出掛ける前に散歩を済ませないといけないから、朝早いんですが

休みの日には、散歩もゆっくり出来ますね。

時間をずらすと、散歩の途中で出会うワンコも違ってきます。

まだ散歩中にも落ち着きが無く、引っ張るは飛びつくは・・・

時々こちらを見上げて、アイコンタクトして歩けるのは散歩の後半4分の1くらいです。

家は、坂道の団地ですから帰りは上り坂で、モモもバテテきてるから、ゆっくりと歩いてくれるのでしょうか?coldsweats01

そんな一人と一匹を前方に、後から散歩をさせて歩いてくるワンコの飼い主さんは、

「早く行ってくれんかな~」って、無言のプレッシャーを発しつつ、立ち止まっているのでした・・・coldsweats01

今日は天気予報通り、雨が降り出しましたね・・・

川原に連れて行って、走らせてやろうと買った12mのリードは、今日も未開封のままです・・・

Grp_0005 外で思いっきり遊びたいワン!

|

« 決断 | トップページ | ペットショップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30606720

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 決断 | トップページ | ペットショップ »