« 2009夏「氷争奪戦」勃発 | トップページ | 誕生日 »

2009年7月25日 (土)

おもちゃ

今夜の広島の花火大会は中止かな~!?

余程の雨か、強風でないと、雨天でも決行との事ですが・・・

モモの今朝の散歩は・・・あえなく中止となりました。crying

朝から、リビングを走り回って一人運動会してます・・・

まあ散歩に行けなかったから、今朝は大目にみますかね!

最初に買った、おもちゃのボールも小さくなってきたから(モモが、でっかくなってるんですよね!)

ドッチボールを買ってあげたら・・・

Pa0_0000_2 噛みつけないから、ボールを追っかけまわし・・・

余計にドタバタと走り回る始末です・・・

失敗だったかな~ドッチボール・・・coldsweats01

実は、フリスビーも買ってあるのですが、

説明書が付いてまして、「10ヵ月以下の犬には、させないでください。」の文字が・・・

仕方ないから、おもちゃとして与えたらフリスビーをする前に噛み噛みでボロボロになってしまいました・・・

もう少し大きくならないと、フリスビーはしてはダメなのかな~!?

111jpg

早く大きくなってね!・・・(苦笑)

では、また!paper

|

« 2009夏「氷争奪戦」勃発 | トップページ | 誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30688911

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 2009夏「氷争奪戦」勃発 | トップページ | 誕生日 »