« 目標 | トップページ | 決断 »

2009年7月17日 (金)

脱走間直?

今日は本業?が忙しくて、日記のアップが遅くなりました。

まあ、ほとんど独り言の様な日記ですから、勘弁を!!(笑)

ラブは。食べたい癖?が有るとネットに書いて有りました。

家のモモも何でも、かじってはモグモグしてます・・・・

壁紙。タオル。床に引いてあげたコルクマット、電話台、テーブルに椅子

挙句の果てには、床の巾木まで・・・

家は、モモが良い子になってから・・(なるかな~?)なおせば良いと、半分諦めてますし、

かじるのは良いのですが、食べちゃうからね・・・・・

ちゃんと、ウンチに出るか調べるのが得意になりつつ有りますcoldsweats01

この一週間位の間に、サークルのカギを開ける事も覚えつつあり、

家のサークルは、かんぬきが縦に二本、上下にあるタイプなんですが、

そのうちの下の一本が、いつの間にか外れてる・・・・モモ???

そのうちに、朝起きたら、いきなりリビングを走り回ってたりして!(苦笑)

サークル無しでも、良い子になる様にしなくては・・・・・

そろそろ、サークルも狭くなってるしね!

大きいサークルもなかなか手が出ないんよ、モモ!!

Pa0_0006 いつも、こんなふうにしてくれれば

安心していられるのにね!

たま~に、こんなふうに期待を持たせてくれる

モモさんなのです・・・

では、またpaper

|

« 目標 | トップページ | 決断 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30584800

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走間直?:

« 目標 | トップページ | 決断 »