« 寝顔 | トップページ | 躾 »

2009年7月14日 (火)

発見!!

モモと生活を始めて、4ヶ月。

ブリーダーさんの所とペットショップに生後3ヶ月まで居たので

モモの人生・・・犬生ですね!?

俺達と一緒に居る時間の方が長くなってきたと思った時、

「モモには、俺達しか居ないから、頑張らなきゃね!」って改めて感じます。

飼い始めた頃・・・と言っても、まだまだ4ヶ月なんですが・・・

モモと出会うきっかけを作ってくれた、恩人?に(我家では「ワンコ先生」と呼んでます。)

「犬の十戒」を教わりました。

お転婆「モモ」さんも、こんな事を考えてるのかな~な・ん・て!

現実は・・・まだまだ、やりたい放題の怪獣です・・・

Pa0_0008

朝からリビングを走り回る「モモ」・・・

体の成長も早い大型犬ですから、来た頃の体重が4kgだったのに。

この前、動物病院で量ってもらったら、既に18kgも有りました!

ご飯も、秒殺ですよ

あっという間にたいらげちゃいます!

体が大きくなるにつれて、右の首筋に黒い毛を数本発見!!

黒ラブ!?

血統書を見ると、モモのお父さんは黒ラブで、お母さんがイエローだから、

父ちゃんの遺伝子のせいでしょうか???

黒ラブもカッコいいけど・・・

モモちゃん、黒ラブに変身しないでね~っと祈る今日この頃です・・・(笑)

では、また!

|

« 寝顔 | トップページ | 躾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30539579

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!:

« 寝顔 | トップページ | 躾 »