« 親バカ?! | トップページ | 暑さ対策 »

2009年7月29日 (水)

しゃぺれると良いのにね~

ワンコの行動って、不思議ですよね~?

唐突な書き出しで、ごめんなさい。

こちらの、行動を観察してるかと思えば、突然走り出したり、またジ~ット見てたりして・・・

「ワンワン」と吠えてるのに「クンクン」「ピヨピヨ」鳴いてたり・・・

「ボール投げて!」ってな風に、ボールをくわえて持ってくるのに、いつの間にか

ボールを放して、手を噛み噛みしてたり・・・・・coldsweats01

先輩犬を見てると、家に居てもおとなしくしてるのにね!

家のモモ嬢~なんだか最近、余計に落ち着きがなくて困ってしまいます。

体重も重くなってきたから、膝の上や、お腹の上に乗ってこられた日には、

四足のピンポイントに体重が掛かるものだから・・・

「痛い~!!」

今晩も、噛み噛み攻撃が始まったから

「すわれ」!の号令をなんどか・・・

な、なんと・・・初めて噛み噛みを止めて、「すわれ」の号令に従い・・・

その後は、手をペロペロとしてくれました。

「モモ、出きるじゃん!」と喜んだのは、その時の一回だけで・・・

また、走り回るモモなのでした・・・・・・・crying

Pa0_000800 明日も「カジカジよ!」

|

« 親バカ?! | トップページ | 暑さ対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30750558

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぺれると良いのにね~:

« 親バカ?! | トップページ | 暑さ対策 »