« モモ!もう少し前!! | トップページ | 練習 »

2009年7月22日 (水)

訓練所

今朝は雨も上がり、朝の散歩にも出かける事が出来ました。

相変わらずの引っ張り癖も復活・・・

Photo 散歩から帰ると、汗だくのおいらですcoldsweats01

やっぱり、大型犬だけあって

あっと言う間に力も強くなってます・・・

負けないように、立ち止まっては「つけ!」の号令!!

朝早くから「つけ!」「つけ!」と散歩する、うるさい一人と一匹です・・・

「訓練所」の事も、少しずつ頭の中を過ぎります。

お転婆モモですが、預けるのも寂しいし、でもこのままだと・・・sad

「訓練所」の効果もあちらこちらで聞きますし、ご近所の飼い主さんからも勧められてます・・・

飼い始めの頃って、色々と悩む事が多いですね・・・

karaoke「ソソ、ソクラテスかプラトンか~み~んな悩んで大きくなった!」karaoke

古いCMソングが浮かんできま~す!(笑)

今日は、も一つ!

Oyajibana サイドバーにリンクを設置しました。

「親父の手造り花壇」と言うページです。

Dsc01648_2 親父か制作した、和風ブリザーブドフラワーを紹介したページ

なのですが、是非サイドバーのバナーをクリックして

覗いて見て下さいね。

では、また!paper

|

« モモ!もう少し前!! | トップページ | 練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30648338

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練所:

« モモ!もう少し前!! | トップページ | 練習 »