« 躾 | トップページ | 脱走間直? »

2009年7月16日 (木)

目標

モモとの生活が始まって、自分の性格も変わってきたのかな~?

この「ワンコ日記」もそうですが、このところ色々な事に挑戦してます。

自分を知ってくれてる人からは

「え~っ、お前が~、そんなキャラじゃないじゃろ~」って言われますけどっ!

春に、庭に植えたバラの蕾が、開き出しました。

ネットで調べると、まだ蕾は摘み取らなきゃいけない様ですが、もったいない症なのでcoldsweats01

何個か残そう・・・・って、残したのが咲き始めました。

早速、摘んで    モモとcamera(カシャ!)

Photo 来た頃は、ソファーに登る事も出来なかったのに・・・

今じゃあ、背もたれにのぼって

キッチンを覗き込むのが定位置です・・・

バナナなんかをカウンターに置いた日には・・・

              Photo_2

もう・・・狙ってる・・・・・

我家のリビングに有る小物は、全て高い所に避難させてます・・・

モモが大きくなったら、テレビを見ながらソファーに座り、焼酎を飲んでる俺の横に

おとなしく座ってるモモをナデナデな~んてのが夢ですが、

まだまだ遠い、遠い夢のようですcoldsweats01

「先輩飼い主さん達も、苦労したから、みんないい子になってるもんね!

   頑張ろうねっ!モモ!」って、自分に言い聞かせてます・・・(苦笑)

Dsc01626 写真は、モモの兄貴分、

ミニチュアダックスフンドロングヘアードの「ボク」です。

「ワンコ先生」の愛犬です、

犬種は違いますが、モモを育てて行く目標的な存在のワンコです。

(ワンコ先生、写真が小さくて、ごめんね!)

実は、まだ2匹を会わせた事は無いのですが、モモの勢いが怖くて・・・

尻込みをしてる今日この頃です!(笑)

バンバンさん参考になります、コメントありがとうございます。

名無しさんコメントありがとう、頑張ります!これからも宜しくお願いしますね!

では、また!!paper

|

« 躾 | トップページ | 脱走間直? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30565425

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 躾 | トップページ | 脱走間直? »