« 暑さ対策 | トップページ | 夏のボ―ナス還元! »

2009年8月 3日 (月)

バラ

突然ですが!「バラ」をいただきました~!Pa0_0006

「親父の手造り花壇」のフリザーブドフラワーの、おすそ分けを少し!

俺の必需品の焼酎サーバの隣!!

しか~し・・・・・

そのバラを狙ってる、一匹が我が家には居ま~す!

「モモ」登場!

ワンコって、バラを食べても大丈夫なのでしょうか?

今朝、食べた形跡はあるのですが、バリバリ元気な今晩のモモです・・・

Grp_0007 まだ、うつろな目で・・・

獲物を狙ってますし!

今朝の、バラ食い事件には、驚かされました。

したがって・・・

今夜は、全て非難完了です・・・

Pa0_0005 頂いた、バラは・・・・・・・・・・・・・

モモの手の、口の届かない、コーヒーメーカーの上に避難させました。

「モモ、これじゃあバラさん可愛そうじゃろ~」

と思いながら、バラも食べれるんだ~????

と・・・理解出来ない事を、理解しようと思う今日この頃です!

では、またpaper

|

« 暑さ対策 | トップページ | 夏のボ―ナス還元! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/30820991

この記事へのトラックバック一覧です: バラ:

« 暑さ対策 | トップページ | 夏のボ―ナス還元! »