« 散歩の時間 | トップページ | 氷争奪戦 その後 »

2009年9月 2日 (水)

トレーニング!?

「あっ!」と言う間に、生後10ヶ月に入るモモです。

このところ、体も大きくなり力も随分と強くなってきました・・・

ワンコを飼うのが初めてなので「さすが、ラブラドールレトリバー!!」と関心しています。

初めての飼育ですから、ワンコ先生には「大型犬は、止めておいた方が良いよ。」と

アドバイスを貰ったのですが・・・

自分で言うのもなんなんですが、「これ!」と決めたら引けない性格でして・・・coldsweats01

今はまだ子犬なのに力も強く、一緒に遊んでても体力が要りますが、大きくなって「おりこうさん」になる日を楽しみにしてます!

我家のリビングには、モモの為に「コルクマット」を敷詰めているのですが、

モモがホジホジして剥がすので、頻繁にホジホジする所には、鉄アレーを置いてます。

「これで安心」と思いきや・・・

ある日「ゴロ~ゴロ~」と耳を疑う音が・・・

Pap_0010 「わ~い!わ~い!」

 「ゴロ~ゴロ~」

 「・・・・・coldsweats01

Pap_0009 「こんなの、平気よ!」

持て余し気味の力を、鉄アレーにぶつけている「モモ嬢」なのです・・・

Pap_0011

「腹へった!なんかくれワン!」

|

« 散歩の時間 | トップページ | 氷争奪戦 その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31205923

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング!?:

« 散歩の時間 | トップページ | 氷争奪戦 その後 »