« お気に入りの場所? | トップページ | トレーニング!? »

2009年9月 1日 (火)

散歩の時間

我家ではモモが来てから、朝晩の散歩は分担制になってます。

朝の散歩の担当が俺です。

仕事柄、帰宅時間が決まらないので、晩の散歩は家の者に任せきりです・・・

朝の散歩は、5時半過ぎには出掛けてます。

まだ早い時間なので、すれ違うワンコもめったに居なくて、

よそのワンコを見つけると「遊んで~遊んで~!」っと言わんばかりにテンションの上がるモモなので、朝の散歩は楽をさせてもらってます。

このところ朝も涼しくなり、散歩から帰っても「汗だくじゃぁ~!」って事もなくなりましたしね!

でも、そろそろ引っ張り癖と、拾い食いを、なんとかしなきゃ・・・

一転、晩の散歩は大変だそうでcoldsweats01

夕方は、散歩する時間の同じワンコ達が多い様でして・・・

テンション上がりまくりの、お散歩タイム!

家の奴も、ご近所さんのワンコの名前を沢山覚えて帰ってますし・・・

なんだか父ちゃん、置いてきぼりの感・・・coldsweats01

「モモ、父ちゃん置いてかないでね!」

Photo 「チュheart04なの?カプッsign03

|

« お気に入りの場所? | トップページ | トレーニング!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31189534

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の時間:

« お気に入りの場所? | トップページ | トレーニング!? »