« 勝負の行方! | トップページ | お友達 »

2009年9月 5日 (土)

匂い?臭い?

「臭い」とは、悪い”におい”・・・

「匂い」だと、良い”におい”・・・

リビングで、一日のほとんどを過ごす「モモ」は

我家のリビングの芳香剤と、なりつつありまして・・・

「におい」にしときます!(苦笑)

モモが来た頃は、仕事が済んで帰宅して、リビングに入る扉を開けたとたんに

強烈な「ウ○チ」の臭いを放ってた事もありましたっけ・・・sad

今はトイレも覚えたし、散歩中にも出来るようになったので

さほど「におい」も気にならなくなって来ました。

(においに慣れて来たからかもね・・・coldsweats01

そんな今朝は、いつもと違う「臭い」がサークルから漂ってまして・・・

モモの居るサークルを覗き込んでも、何の変化も無く???

「ウ○チ」の形跡も「ゲロゲロ」のあとも無く??

そろそろ始まるか?と思われる「ヒート」?

「血のにおいとは違うじゃろ~!」って疑問を持ちながらサークルをふきふき

やっぱり、それはそれで「におい」になるのでしょうか?

そんな、未知との遭遇から逃げ出したい臆病な父ちゃんを尻目に、

何も無かったかのごとく、”かみかみ攻撃”が始まるのでした・・・coldsweats01

Pap_0000

|

« 勝負の行方! | トップページ | お友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31240964

この記事へのトラックバック一覧です: 匂い?臭い?:

« 勝負の行方! | トップページ | お友達 »