« 強制収容 | トップページ | 怪獣「父ちん」出現!? »

2009年9月17日 (木)

取引・・躾です!

ワンコと遊ぶ時間・・・

仕事から帰って、父ちゃんもモモにカミカミされますと遊びます。

いつもの様にソファーで、焼酎片手にモモのお相手!

「おっ!モモ今日はカミカミせんよ!」←父ちゃん

座ってる父ちゃんの、太もも辺りに顔を埋めて

なにやらゴソゴソ・・・sign03

Dsc02079

こういうの咥えたら「ダメ!」なのを

ちゃ~んと解ってるモモお嬢、今夜も逃走が始まります・・・

Dsc02080

こう言う時は、いつもテーブルの下に逃走です・・・

テーブルの下だと、右から近づく父ちゃんには左に・・

廻って左から近づく父ちゃんからは右に脱出・・・

Dsc02078

なかなか捕まえられない父ちゃんは、

おやつ片手に取引躾を開始・・・

おやつチラチラ見せながら「モモ、おいで!」

さすがに食べ物には勝てないモモお嬢

すんなり近づいて来て・・・

Dsc02086

取引成功です?!coldsweats01

またまた何かを物色中・・・

Dsc02090

しばらく見回して・・・

Dsc02091

なにかを発見!

父ちゃん???

Dsc02096

「モモ~今度は、何~?」

Dsc02097

汗拭きタオルを咥えて・・・

Dsc02098

女は黙って「羽交締めっ!」・・・coldsweats01

|

« 強制収容 | トップページ | 怪獣「父ちん」出現!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31410807

この記事へのトラックバック一覧です: 取引・・躾です!:

« 強制収容 | トップページ | 怪獣「父ちん」出現!? »