« 氷争奪戦 その後 | トップページ | 匂い?臭い? »

2009年9月 4日 (金)

勝負の行方!

なんでも気になる、子犬のモモ嬢~

昨晩も、氷の争奪戦から始まりました・・・coldsweats01

ダダッ~と駆け寄って来て、ソファーの上に陣取って!!

090903_193401_2

と・・・はじまり・・・coldsweats01

090903_1934010001_2

攻撃開始です・・・

090903_1934010002

ソファーで、くつろぐのを諦めて、キッチンのカウンター

に避難をする父ちゃん・・・

それでも、まだ立ち飲みを続ける父ちゃんに

攻撃再開!!

090903_19510100041

つまみにしていた、ピーナツチョコを見つけると・・・

さらに攻撃の手は増し・・・

090903_1951010001

「モモ!ワンコはチョコレイトはダメ!!」

と食下がる父ちゃんに・・・

090903_195101

匂いだけ嗅がせて・・・

ちょっぴり勝ち誇った気になる、父ちゃんなのです。coldsweats01

そんな父ちゃんに、「ワンワン攻撃!」

090903_1951010003

そして・・・・

「いじけ攻撃」までも繰り広げられ・・・

090903_193201

「今夜は、俺の勝利!!」と・・・

勝利の雄叫びを上げる、酔っ払いの父ちゃんなのでした。coldsweats01

写真が、ゆるくてごめんなさい!shock

|

« 氷争奪戦 その後 | トップページ | 匂い?臭い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31231098

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負の行方!:

« 氷争奪戦 その後 | トップページ | 匂い?臭い? »