« 別犬? | トップページ | 救世主様、登場!! »

2009年9月25日 (金)

誘い出し作戦開始!

明日で、モモのヒートも三週間目に入ります。

後一週間くらいモモも父ちゃんも我慢すれば、お出掛けも出来る様になるかと・・・

今週も、忍耐の週末です・・・

とは言っても、家の中ではいつもと変わらないモモと父ちゃん!

落ち着きも無く、回遊魚の様にリビングを周回するモモに

いたずらをしてはいけない物を教える為、躾を始めます。

父ちゃんの 企み 教育開始を覚ったのか?

クレートの中に入ってしまって出てこない、モモお嬢・・・

誘い出し作戦開始!!

Pap_00061_3

dog父ちゃんの好きなものばかりでしゅね~そんな作戦にはひっかからないでちゅよ!

「モモちゃん、そんな事言わないで出ておいで~」

モモに 遊んで欲しい 躾をしたい父ちゃん・・・この日は諦めモードでした。

いつもなら、こんな結末ですが・・・

Pap_00001

いたずらもなくなり、おとなしいモモになるのは

まだまだ先の様でして・・・

でも、少しずつかしこくなってると思うのは、親バカなのでしょうねぇ~coldsweats01

早く、兄ちゃん(ボク)みたいに静かな子に育たないかな~って

思う、今日この頃です。

Dsc01669

では皆さん、ワンコ達と良い週末をpaper

|

« 別犬? | トップページ | 救世主様、登場!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31511803

この記事へのトラックバック一覧です: 誘い出し作戦開始!:

« 別犬? | トップページ | 救世主様、登場!! »