« 寝場所 | トップページ | モモ臭撲滅作戦 »

2009年9月30日 (水)

初ヒート、まだまだ体験中・・・

モモのヒート19日目です。

今朝は、サークルの中が汚れて無かったので出血も止まった様子ですが、

もう少し油断大敵だとか・・・(ネット調べ)

遊びにお出かけ出来ないし~!

シャンプーもしたいのに~!!(←モモは嫌いみたいですけど・・・)

父ちゃんは耐えてます・・・

モモは、シッポをブンブン振り回し「もう、大丈夫でちゅ」度をアピールしますが・・・

Dsc02163

実は、父ちゃん初ヒート体験に(モモもですけど)

実際は、ワンコがどうなったら発情期が終わりなのか~

判断しかねてますぅ~?????coldsweats01

でも、多分もう少しなんですよね!?←そんな判断でいいんかい!!

Dsc02088

dog「ボク兄たん、もう少しでちゅからねっ、

  良い子でまってるでちゅよ!」←上から目線かいっ!

Pa0_0001_2

|

« 寝場所 | トップページ | モモ臭撲滅作戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31580278

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒート、まだまだ体験中・・・:

« 寝場所 | トップページ | モモ臭撲滅作戦 »