« お散歩行きた~い | トップページ | 取引・・躾です! »

2009年9月16日 (水)

強制収容

ヒート5日目のモモお嬢、こちらも少しずつ扱いに慣れて来ました。

なんだか、跳びつきandガシッ←(噛み付き)が酷くなってくような・・・

200812072lrf1a

半年前の写真が嘘のようなこの頃・・・

「可愛いね~このまま大きくならなきゃいいのにね~」

な~んて、ご近所さんからも言われてました。coldsweats01

が!!

時は流れて、半年後!!

ジャジャ~ン!!

Pap_0003_2

鼻・・・デカ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

跳びつきは、犬の好意を示す行動だとか・・・(ネット調べ)

モモ本犬はシッポをフリフリで、テンション高くなってるのでしょうけど・・・

跳びつきに、カミも加わってくれば、あえなくサークルに”強制収容”です・・

Dsc01984_2

父ちゃん、躾けのつもりですが・・・

本人本犬、まったく自覚なし・・・coldsweats01

Pap_00070

ではまた!paper

|

« お散歩行きた~い | トップページ | 取引・・躾です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31399149

この記事へのトラックバック一覧です: 強制収容:

« お散歩行きた~い | トップページ | 取引・・躾です! »