« カラオケのススメ | トップページ | 誘い出し作戦開始! »

2009年9月24日 (木)

別犬?

ヒート中にもかかわらず、いつもハイテンションなモモお嬢・・・

散歩の時間と、ご飯の時間には、決まって「さいそくダンス」が始まります。

散歩のさいそく中は、大好物のビスケットも見ないフリ目に入らない様子・・・

Dsc02094

だんだんと、我を無くしかけ気味?で

必死に訴えお願いが始まります・・・coldsweats01

Dsc02095

お散歩中は、願いが届いたのでしょうか?

先程とは打って変わって、まるで別人別犬の様な・・・

天使の様な、満面の笑みを見せてくれるのですが・・・

Grl_0011

やっぱり、うちのモモでした・・・coldsweats01

Grl_0007_3

この後、リードを硬く握り締めるのは、言うまでも有りませんね・・・coldsweats01

では、また!paper

|

« カラオケのススメ | トップページ | 誘い出し作戦開始! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31501372

この記事へのトラックバック一覧です: 別犬?:

« カラオケのススメ | トップページ | 誘い出し作戦開始! »