« 誘い出し作戦開始! | トップページ | 寝場所 »

2009年9月28日 (月)

救世主様、登場!!

モモが家に来て、あっと言う間に半年です。

我家のリビングの破壊状況も、かわいそうな位です・・・coldsweats01

”子犬は歯の抜け替わりには、むずがゆいから甘噛みするんよ!”とか・・・

「モモ~!!もう、歯は生え変わっちょろ~が~!!」

そろそろ、いたずらの域に達してます~shock

リビングの回遊を止めて、静かにしてると思いきや・・・

Dsc02166

あちらこちら・・・

無残にも、ガル~の傷跡が・・・

Dsc02169

かじるだけなら、まだ良いのですが・・・

綺麗好きな モモお嬢、ご丁寧に 食べちゃう 掃除までします・・・

まだ、ウンPに雑じって出るから良いんですが・・←そう言う場合じゃないだろ!

こまった父ちゃん・・・shock

そこで、世主さまに登場していただく事となりました!

それでは、ご登場下さいまし~!!

Dsc02161

りんごのお国から、いらっしゃった

ビタ~アップル様なるぞ~sign03

「それでは、先生のお手並み拝見!モモをやっちゃって下さい!!」

Pap_000711

「ぅぉおおお~!さすがの即効性!モモお嬢~固まっておりまする~!!」

しかし・・・時間の経過と共に、我が救世主様は、蒸発におなりになり・・・

再びモモの天下が訪れる、我家のリビングです・・・coldsweats01

Dsc02170

|

« 誘い出し作戦開始! | トップページ | 寝場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31550919

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主様、登場!!:

« 誘い出し作戦開始! | トップページ | 寝場所 »