« 匂い?臭い? | トップページ | お手入れよ! »

2009年9月 7日 (月)

お友達

昨日の日曜日,ドックランに行って来ました~!happy01

他のワンコとすれ違う事の無い、朝の散歩担当の父ちゃんは・・・

モモがお友達と仲良く出来るのか?心配だったからです・・・coldsweats01

ドックランに行けば、お友達も沢山いるしね~!happy01

Dsc01931

高速道路のサービスエリアにあるドックラン

日曜日のお昼だけあって、さすがに停まってる車も多かったです。

しか~し・・・sign03

なんと言うことでしょう~sign01

Dsc01930

貸切状態だったのです~

そんな中に、一匹だけ放たれた我が「娘」モモお嬢・・・

Dsc01904

ひとり遊びを始めまして・・

見かねた父ちゃんが「モモ~!」「モモ~!」っと呼びかけますと・・・

Dsc01905

遠くの方から・・・

Dsc01906

sign03

Dsc01913

まさに走る犬の顔!を、まじまじと初体験拝見させてもらったのでした。coldsweats01

ひとりでい~っぱい、走り廻って遊んだモモお嬢

たまにはこんなサービスも繰り出して・・・

他のワンコが入って来るのを待っていたのですが・・・

Dsc01919

モモの必死な全力疾走に圧倒されてか・・・?

一歩たりとも近寄ろうとする飼い主様も現れず・・・

この日は、シッポ後ろ髪引かれる思いで後にしたのです・・・crying

Dsc01986

こんな「噛みません宣言」をした、けなげなモモを見て・・

父ちゃんは・・・

「今度、ワンコ先生にお願いしてあげるから、”ボクちん”に

遊んでもらおうね!」って・・・

許可も取ってないのに、モモに話しかけてるのでした・・・coldsweats01

Dsc01667

ボクちん、よろしくね!!

                 by,モモの父ちゃんcoldsweats01

|

« 匂い?臭い? | トップページ | お手入れよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31271558

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« 匂い?臭い? | トップページ | お手入れよ! »