« 初ヒート | トップページ | 強制収容 »

2009年9月15日 (火)

お散歩行きた~い

今日の広島地方は雨の朝です。

現在 初ヒート中の我家のお嬢 モモ

雨の為に朝の散歩も中止になって

リビングでおとなしくしてるかと思いきや!

朝も早ようから、ヒート中を感じさせない位の元気っぷりcoldsweats01

Pap_0001_3

「おいおい・・・父ちゃんは心配で、”ヒート”についてネットで調べまくりなのに~」

よそのワンコは、食欲も落ちるって・・・

ストレスも溜まるってよ!

モモは・・・

食欲も・・・いつもと変わらないし

ご飯の後も、キッチンを覗き込んでは・・・

Pap_0000

dog「病気じゃあないのに、血を見て

少し、父ちゃんの方が過敏になってるでちゅよ。

こんなんじゃあ、あたいが赤ちゃんを産む日にゃあ大変でちゅ!

それよりも・・・」dog

Dsc02063

雨が上がったら、行こうね!

|

« 初ヒート | トップページ | 強制収容 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31382692

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行きた~い:

« 初ヒート | トップページ | 強制収容 »