« 幸せな時間 | トップページ | お散歩行きた~い »

2009年9月14日 (月)

初ヒート

ついに・・・ついに・・・ついに来ました、その日が!

土曜日に、家に帰ると何時もと変わりなく「ワン!ワン!」と騒ぎ出すモモお嬢

オシッコの色が少しい!?

生後9ヶ月が過ぎ、ついに初ヒートがやって来ました。

我家のワンコは「ラブラドールレトリバーのイエローで、女の子!」と決めてた

父ちゃんは、モモを連れて帰る時・・

恥ずかしい事に、いずれ来るだろう「ヒート」の事は頭の中には無かったのです・・・

それから、「病気になるのは嫌だから避妊をさせる」とか

「でも病気にはならない犬も居るのだし、やっぱりモモの赤ちゃん抱きたいよね!」とか

悩み続けた半年間・・・

まだ、カミカミのモモなのに・・・

mail「モモが、お赤飯の日を迎えました。」mail

ワンコ友達に報告メールを・・・

mailto「しばらく大変だけど、おめでとう!」mailtoって返信が来ます。

嬉しいのと、心配なのと、複雑な気分です・・・coldsweats01

自分で「お赤飯」なんて言ってるので、本当は嬉しいんだと思います!

ごはんも、いつもと変わらず「秒殺」のモモだから、大丈夫!!

でも、初めての事だから・・・ちょっぴり甘やかして、おやつを余分に・・・

「可愛らしく食べてるよ!さすがモモちゃん、女の子ですね~heart04

Dsc02056

と・・・思いきやsign03

Dsc02059

必死・・・coldsweats01

「モモ、ほんまにヒート中なん!?」

いつもと変わらないモモに、”ホッ”と息をなでおろす

今日この頃です!

では、また!!paper

|

« 幸せな時間 | トップページ | お散歩行きた~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31367917

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒート:

« 幸せな時間 | トップページ | お散歩行きた~い »