« お手入れよ! | トップページ | 初ヒート »

2009年9月 9日 (水)

幸せな時間

”家族の誕生日”って、特別な日でワクワクしますよね!

そんな我家も今年はモモを迎えたので、ワクワクする日が一日増えました!!

モモお嬢、後三ヶ月で1歳です。

昨日のログにも少し書きましたが、9月8日は我が師匠「ワンコ先生」のところの

ボクの誕生日でして、昨晩は「幸せのおすそ分け」を頂いて来ました!happy01

Dsc02051

ダックスの男の子「ボク」 

5歳の誕生日を迎えて、記念撮影にも動じず男前です!

(モモ~お婿さんにもらう~!?)←父ちゃん

誕生日ケーキを食べるボクの側で、

我が息子を笑顔で見つめる「ワンコ先生」・・・happy01

Dsc02046

(モザイク出演させて、ゴメンナサイ・・・)←モモの父ちゃんcoldsweats01

ボクちん、おいしそうにペロペロしてました!

Dsc02050

幸せな時間が流れ・・・

”ワンコと暮らす事”

大変な事も、沢山あるけど・・・

心の中が、あたたかくなり

お祝いのお酒で、少しほろ酔い気分で帰宅した父ちゃん・・・

そんな昨晩の出来事でした!

Dsc01994

sign03・・・・・coldsweats01

Dsc02043_2

ワンコ先生のブリザーブドフラワーのホームページも更新されましたので

リンクのバナーをクリックして「親父の手造り花壇」覗いてみて下さい。

では、また!rock

|

« お手入れよ! | トップページ | 初ヒート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31297753

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間:

« お手入れよ! | トップページ | 初ヒート »