« スーパー食いしん坊ラブラドール | トップページ | 遊んで欲しいのでちゅ! »

2009年10月23日 (金)

+おでぶラブラドール?

ミニラブ「モモ」

ラブラドールの標準体重を目標に、昨晩は体重測定です!

最近はテレビゲームのソフトに、ペット専用の体重測定が出来る物があるから

簡単にモモの体重管理まで出来るって訳です。

面倒臭がりやさんには、ピッタリなのですね・・・coldsweats01

Dsc02617

Dsc02616

あら・・・面倒臭がりやさんにはピッタリなソフトなのに・・・

12日前に量ったきりでした・・・coldsweats01

Dsc02593

外で抱きかかえると、シッポをビュンビュン振りまくりなのですが

家の中だと、なぜか大人しく身を任すモモです。

Dsc02608

「23.4kg」

まあ少しですが、増えてました!!

Dsc02597

記録を残して、測定終了!!

Dsc02601

Dsc02605

体重ばかりが増えて、 ”スーパー食いしん坊+おでぶラブラドール” にならない様にしなきゃね~

でも、「それだけ食べれば、太るっしょ!」てなモモです!coldsweats01 

Dsc02183

※父ちゃん、決して任天堂のまわし者ではございません。

ランキングに参加してます、ポチット一票 ありがとうございます。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« スーパー食いしん坊ラブラドール | トップページ | 遊んで欲しいのでちゅ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31907369

この記事へのトラックバック一覧です: +おでぶラブラドール?:

« スーパー食いしん坊ラブラドール | トップページ | 遊んで欲しいのでちゅ! »