« 初ヒート、まだまだ体験中・・・ | トップページ | 確認作業 »

2009年10月 1日 (木)

モモ臭撲滅作戦

昨晩の出来事です・・・

まあ、改めてそんなに たいした出来事ではないのですけどね!

九月の半ばに、ヒートを迎えたモモですが

突然だったので、シャンプーの時期を逃してしまいまして・・・

昨晩は、どうもモモ臭が気になった父ちゃんです・・・

ネット上に流れる「ヒート中のシャンプーは止めた方が良い」とのご意見に、

まだ早いかな~っと、散々悩んで・・・

「でも、血が止まったから大丈夫でしょ!!」っと自分の都合良く、判断した結果!

”モモ臭撲滅作戦” ←通称「シャンプー」と言いますcoldsweats01

作戦決行で~す!!scissors

が・・・シャンプーの事しか頭の中に無い父ちゃん・・・

お嬢の入浴シーンの写真撮影するのを、すっかり忘れてまして・・・coldsweats01

慌てて、「フキフキ」シーンの場面からです・・・

Grl_0000_2

さらに・・・

Grl_0001

そして・・・

Grl_0003

モモちゃん、まだシャンプーに慣れてない様です。(父ちゃん談)

Grl_0002

”ヘタ” sign02

「父ちゃん、ワンコ語 解らんも~ん!」と聞こえないふり・・・

逃げ回る お嬢を 捕まえ 抱えて、次なる段取りに!

Grl_0004

シャンプーした事に、すっかり満足した父ちゃんは、

風呂場から出た瞬間に、またしても写真の事が頭から離れてしまいまして・・・

この後の写真がありませ~ん・・・

「どうもっ!すみません!!angry

ともあれ、しばらくぶりのシャンプーで

今朝もちょっぴり 良い匂い のするモモでした!happy01

Dsc01991

では、また!!paper

|

« 初ヒート、まだまだ体験中・・・ | トップページ | 確認作業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31592677

この記事へのトラックバック一覧です: モモ臭撲滅作戦:

« 初ヒート、まだまだ体験中・・・ | トップページ | 確認作業 »