« レトリーブ | トップページ | 待機!? »

2009年10月19日 (月)

今日は記念日

突然ですが・・・10月18日は、我家の記念日です!

昨日の10月18日は日曜日でもあり、天候にも恵まれた広島地方。

父ちゃん親戚の結婚式に、出席して来ました。

いや~ぁ、久々の結婚式の出席に、前日の夜は、白ネクタイの納めた場所が解らず、

慌てて買いに走るやら・・・coldsweats01

Sub29_0210286019_001_2

Sub29_0210286019_002

しかし、教会での式はトランペットで、ウエディングマーチの生演奏や、

牧師さんも、なにやら英語でペラペラと・・・テンション上がりまくりupup

とにかく、感動モノでしたよ!

この日は、親戚のデジカメを預かり、写真係の父ちゃん・・・

教会の式中の、写真撮影はNGだったのですが

みんなフラッシュをたかず、こっそり撮影してました。

それを見た父ちゃんも負けずと、こっそり撮影開始!!

父ちゃん、自分のデジカメじゃあ無いから、フラッシュの設定が解らず

思いっきりフラッシュをたいて ”パシャcameraflair

自分のデジカメを持ってくれば良かった・・・と後悔先に立たずでした・・・coldsweats01

Hi3g00031

披露宴も焼酎片手に、酔っ払いカメラマンを演じました!!happy01

Grl_000110

なんだか、暖かい気持ちに包まれた、10月18日でした!!

Dsc02549

結婚式に、話題は集中した一日でしたが・・・

この日は父ちゃんの誕生日・・・

帰って、モモと焼酎で ”乾杯” しました!!

heart04Happy Wedding & Happy Birthdayheart04

ハッピーな父ちゃん、ランキングに参加してます。ポチット一票嬉しいです!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« レトリーブ | トップページ | 待機!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Wで、おめでとうございます\(^o^)/
kazubuu さん、モモちゃんにお祝いしてもらえましたか?
でも、モモちゃんが居るだけで幸せですよね(*^_^*)
Happy Birthday !!

投稿: J.Bママ | 2009年10月19日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31845337

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念日:

« レトリーブ | トップページ | 待機!? »