« 遊びの お相手 | トップページ | やっぱり食欲の秋です? »

2009年10月12日 (月)

リベンジ ドックラン!!

先月の貸切ドックラン・・・

リベンジを果しに行ってきました~

↓先月の模様

Dsc01930

今日は、ダックスのボク兄と一緒なので

もしも・・・の事が有っても、貸切ドックランにはならないのです!coldsweats01

Dsc02482

兄を置いて行く、身勝手な ”一匹” ←モモって言います!

今日は、ラブの日~?って言うくらい、ラブラドールが沢山!!happy01

Dsc02466

Dsc02468

「モモ~!付いて来いよって言われたのに、なんでお前が先頭を走ってるんじゃ!!」

Dsc02463

「まあ、楽しそうだから良いか!」

Dsc02464

そして、仲良しになった二人二匹♂+♀heart01

Dsc02469

こちらも、仲良しになった二匹!!♂+♂coldsweats01

Dsc02509

やっぱり、ボク兄の一番落ち着く場所は、

父ちゃん(ワンコ先生)の、おまたの下でした!happy01

Dsc02483

落ち着いたのか?

この日初対面の妹を、そ~っとクンクンする兄・・・(^-^;

Dsc02493

動じない妹・・・coldsweats01

Dsc02496

「モモ、楽しかったね!」

「ボク、また行こうね!!」

Dsc02522

「お疲れさん!!」

Dsc02520

でこぼこ兄妹と、ランキングに参加中です ポチット応援嬉しいです!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 遊びの お相手 | トップページ | やっぱり食欲の秋です? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん楽しそうですね(^^♪
ドッグランで貸し切りの時って、嬉しいような悲しいような・・・
でも今回は、ボク兄ちゃんも一緒に、色んなワンズに出会えて
モモちゃん良かったね(^^)
J.Bにも色んなワンズにワン社会のルールを教えてもらう為に
最近、積極的に会うようにしています。でも、まだまだダメワンな
J.Bです^^;

投稿: J.Bママ | 2009年10月12日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31751529

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ ドックラン!!:

« 遊びの お相手 | トップページ | やっぱり食欲の秋です? »