« 待機!? | トップページ | +おでぶラブラドール? »

2009年10月22日 (木)

スーパー食いしん坊ラブラドール

夕食後のひと時、リビングを自由行動中の 

”スーパー食いしん坊ラブラドール”(←しつこい様ですが、モモって言います。coldsweats01

あちらこちら ”フガフガ” と点検?パトロール?が始まります・・・

Dsc02371

Dsc02186

「どさくさにまぎれて、剥すんじゃあないよ!!」

モモが来て、フローリングの上にコルクタイルを敷詰めたのですが・・・

あちらこちらと、膨れ上がってモコモコしてます。sad

しかも剥してカミカミするから、これまた穴だらけ・・・

滑って、関節を痛めたらと大変だからと敷いたのですが

”親の心、子知らず 犬知らず”とは、まさにこの事・・・crying

ひとしきりフガフガした後は、何者かを待ち伏せ??

Dsc02388

誰を待ち伏せ?

何を待ち伏せ??

そうそう、この時キッチンにワンコクッキーを取りに行った、父ちゃんを待ち伏せ中でした・・・coldsweats01

戻って来た父ちゃんに駆け寄り・・・

Dsc02203

パトロールじゃあ無いでしょ!!

やっぱり、今夜も”スーパー食いしん坊ラブラドール”なモモでした!happy01

ランキングに参加してます、ポチット一票 うれしいです!!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 待機!? | トップページ | +おでぶラブラドール? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんパトロールご苦労さまです!!
秋はね~お腹が空くのよね・・・^^;
クッキー食べすぎないでね(^^)

投稿: J.Bママ | 2009年10月22日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31889691

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー食いしん坊ラブラドール:

« 待機!? | トップページ | +おでぶラブラドール? »