« 怪獣ごっこ! | トップページ | 親バカ一年生 »

2009年10月 7日 (水)

片付け出来ない物

うちのリビングには、モモの家が三軒・・・

場所を取り、邪魔なのですが ・・・

なにげに壁や家具を、モモのカジカジからブロックする場所に置かれて

本来の使用用途以上の力を発揮してくれている、

除けるに除けれない三軒なのです・・・coldsweats01

モモを迎える時に、我家に来た”一軒目”

まだ一匹での留守番は、おとなしくこの中に居ます入れてます。

Dsc02407_2

こちらは、先に”三軒目”

一番新しいのですが・・・

大きくなったモモには、もう使用不可能です。

先に大型犬用のクレイトを用意した為、小さかったモモは中で転げ廻り

慌てて用意した中型犬用のクレイト・・・

今はソファーの横で、モモをブロックしてくれてます・・・

実は、既にビリビリのソファー

ビリビリになった所を隠すのにも役立ってくれてる”三軒目”です!coldsweats01

Dsc02401_2

Dsc02402_2

Grl_0000

そして、先に用意した”大型犬用のクレイト”

この所、自分で中に入る様になりました。

少しずつ成長してるんかな?←親バカ談

Dsc02399

カジカジ進行中・・・crying

Dsc02403

そんな寝方、痛くないかい?

Dsc02408

やっぱり父ちゃんは、大好きな焼酎を飲みながら、

大好きなモモが横に居てくれるのが一番なんじゃがの~

Dsc02416

Dsc02418

Dsc02421

最近、寝顔の写真が多いよね!coldsweats01

おやすみ中のモモと、ランキングに参加中です 宜しければポチッと一票お願いします。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 怪獣ごっこ! | トップページ | 親バカ一年生 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カジカジブロックわかります~(笑)
我が家も色んな物がカジカジブロックに変身しました^^;
J.Bも、まだ当分カジカジは止められないみたいです(苦笑)

うちのパパさんも、J.Bなでなでしながら飲んでます。
癒しのひと時ですね(*^_^*)

リンク有難うございました(^^)
今日も可愛い寝顔のモモちゃんにポチッ!!

投稿: J.Bママ | 2009年10月 7日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31684970

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け出来ない物:

« 怪獣ごっこ! | トップページ | 親バカ一年生 »