« やっぱり食欲の秋です? | トップページ | 眠気より食い気 »

2009年10月15日 (木)

ミニラブ疑惑??

突然ですが・・・

父ちゃん、ブログ用の写真がネタギレです~ι(´Д`υ)アセアセ

で・・・今日は真面目に、(いつも、真面目にブログに取り組んでるつもりですが・・・coldsweats01

いつもより、もっと真面目な記事を?

先週、月に一度の行事(フィラリアの薬を貰いに)動物病院に行って来ました。

モモの体重を量ると、22.8キロ・・・

先月から余り増えて無いのです。

犬は、変わりなく ”げんき~はつらつ~”

いたずら好き好きラブラドール

もっと言えば、”どんだけ食べるんじゃ~”

スーパー食いしん坊ラブラドールなんですが・・・小振りモモ・・・

病院の先生に、「モモはミニラブですか?」と尋ねたら

「う~ぅん、ミニ~ラブ~かな!?」って答えが・・・shock

その後、「一般的に大型犬は、14ヶ月位までは体は成長する。」との御説明。

”後、4ヶ月か~・・・”

まだまだ子犬のモモですが初ヒートを過ぎて、ちょっぴりモモの赤ちゃんをと

夢の膨らむ父ちゃんです。

このまま小振りだったら、モモのお腹で何匹もの赤ちゃんが順調に育つのだろうか?

太るのと、体が大きくなるのは別だから、食べらせれば良いと言う問題では無さそうだし

となると、また避妊の事が頭の中で、モモと一緒に駆け回る~sad

まあ!ともあれ、元気が一番ですよねっ!!っと自分で励ましながら!

これからも、「元気一番のモモ」と「父ちゃん大好きボク」の写真撮りまくり~の

思い出を作りながら、楽しくやって行こうと思う、今日この頃です!

Dsc02454

元気一番モモと、ランキングに参加中です。ポチット元気を一票お願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« やっぱり食欲の秋です? | トップページ | 眠気より食い気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)
我が家のJ.Bもミニラブ・・・のようです。
今、体重は26㌔ですが、ベストは25㌔!!♂にしては小さいのです^^;
J.Bも後4ヶ月でどれ位成長するのか・・・このままなのか・・・
少し気になるとこですがねっ(^^)

モモちゃんの赤ちゃんか~、可愛いでしょうね(*^_^*)
実は我が家も今、J.Bをオカマにするかで思案中なのです^^;

投稿: J.Bママ | 2009年10月15日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31794757

この記事へのトラックバック一覧です: ミニラブ疑惑??:

« やっぱり食欲の秋です? | トップページ | 眠気より食い気 »