« 親バカ一年生 | トップページ | リベンジ ドックラン!! »

2009年10月 9日 (金)

遊びの お相手

日中は、仕事で留守をしますから

モモの躾や遊びに付き合うのは、どうしても夜になります。

他のワンコ達よりは、ちょっぴり寂しい思いをさせてるかも・・・

だから、帰ったら酔っ払いながら沢山スキンシップをしてるつもりなのですが・・・

昨晩の、モモとのスキンシップの模様です!coldsweats01

Dsc02444

「モモ~父ちゃんのお膝においで~heart01

Dsc02452

珍しく、素直なモモお嬢・・・

Dsc02455

な、な、なんと・・・

父ちゃんの繰り出したのは、地獄固めの”かみばさみ”・・・←ふっる~

Dsc02460

モモさん、動じてません・・・

くるっと振り向き、ため息一発・・・

Dsc02450

父ちゃんは、モモを遊んであげてるつもりなのですが・・・

モモに遊んでもらってる、父ちゃんです。coldsweats01

Dsc02441

では、今週も良い週末を!!paper

大人のご意見のモモさんと、ランキングに参加中です ポチッと一票お願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 親バカ一年生 | トップページ | リベンジ ドックラン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

haruのおかぁんです。
コメントありがとうございます。
4か月のラブがいます
ももちゃんのほうがお姉ちゃんかな?
これからもよろしく。

投稿: | 2009年10月 9日 (金) 16時16分

あらら~10ヶ月のモモちゃんより、お父さんの方が子供になってますね~(笑)
でも、ラブと遊んでるとそうなっちゃうんですよね(^^)
大人なモモちゃんにポチッ!!

投稿: J.Bママ | 2009年10月 9日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31714016

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びの お相手:

« 親バカ一年生 | トップページ | リベンジ ドックラン!! »