« ミニラブ疑惑?? | トップページ | レトリーブ »

2009年10月16日 (金)

眠気より食い気

昼間は仕事で留守をしますので

毎晩帰ってから、モモの遊び相手になる モモに遊んでもらう父ちゃん!coldsweats01

ひとしきり、”ガウガウ対決”した後は←モモに手をカジカジされるだけです・・・crying

二人共(一人と一匹ですが・・・)そろってソファーの上で休憩です。

※居心地が良いのか?最近ソファーの上で大人しくする事が出来る様になってきた?

Dsc02552

大人しくしているモモを、ナデナデしながら・・・

いつの間にか寝るだろうと、ナデナデする手を、

焼酎の入ったグラスを持つ手に変更し、テレビに没頭していると・・・

Dsc02526

”熱い視線”を感じる、父ちゃん・・・

eyesign03

Dsc02548

さらに・・・sign03sign03

Dsc02550

この後、眠そうな目で”ガン見”のモモに負けて、氷を一つあげたのは

言うまでもありません・・・coldsweats01

眠気より食い気のモモと、ランキングに参加してます。応援ポチットもらえたら嬉しいです!

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ミニラブ疑惑?? | トップページ | レトリーブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん氷もらえて良かったね~(*^_^*)
ズンッとガン見のモモちゃんにポチッ!!

投稿: J.Bママ | 2009年10月16日 (金) 17時26分

ももちゃん美人ですねー。
優しい目をしてます
見つめられるとハーグしたくなります。

投稿: なな | 2009年10月16日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31806830

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気より食い気:

« ミニラブ疑惑?? | トップページ | レトリーブ »