« 眠気より食い気 | トップページ | 今日は記念日 »

2009年10月17日 (土)

レトリーブ

モモが来て、暇を持て余す事の無くなった 父ちゃんです。happy01

なにせ、仕事が済んで家に帰ったら、遊び相手のモモがいるものですから!coldsweats01

Dsc02451

最近のテレビゲームは、犬の体重を量るソフトまで有りますし、

遊びのネタには尽きる事がありません。

091006_202501

でも、やっぱりレトリバーはこれ!!

先日の川原では出来なかったボール拾いを、リビング限定で、きっちりこなすモモです・・・coldsweats01

Dsc02422

家の中では、「持って来い!」のコマンドにも従える様になって来たのですが・・・

「出せ!」がまだ出来ません。

毎回最後は、ボールの引っ張り合い・・・

どさくさにまぎれて、父ちゃんの手を「カプッ」crying

それでも、ボールを投げて欲しいと言わんばかりに

せっせと取りに行っては、父ちゃんの手元まで運んで来ます。coldsweats01

今夜も沢山遊んだ後は、何かおやつが出ないかと、ソファーの上で 睡魔 と戦う?モモです。

Dsc02417

では、ワンコの皆さん! 今週も、パパさん、ママさん達と良い週末を!!paper

レトリーブ練習中のモモと、ランキングに参加中です。ポチット応援うれしいです。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 眠気より食い気 | トップページ | 今日は記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レトリバーの本能って凄いですよね(^^)
初めて投げた物を持ってきてくれた時
私、感動しましたよ(*^_^*)
散歩で会うシープドッグは、同じボールを
見せても又違った反応で、それにも感動
させられました。
ワンコって凄い!!

投稿: J.Bママ | 2009年10月17日 (土) 15時19分

投げた物を持ってきてくれる!
なんてーすご~い。
うちもチョウセンしてみます。

投稿: なな | 2009年10月17日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31818527

この記事へのトラックバック一覧です: レトリーブ:

« 眠気より食い気 | トップページ | 今日は記念日 »