« 今日は記念日 | トップページ | スーパー食いしん坊ラブラドール »

2009年10月20日 (火)

待機!?

うちのモモ、どうやらミニラブの様ですが・・・

順調に?成長をしております!!

一応体も大きくなってますから、

ヒョイッと前足を伸ばしたり、ビヨ~ンと首を伸ばしたりして

今や食卓テーブルの上、全域に避難勧告が発令してます・・・coldsweats01

さらに、キッチンカウンターにも前足が届き始めたこの頃・・・

Dsc02571

ソファーとカウンターの隙間は50cmは有るのに、

ヒョイッとソファーの背もたれに乗り・・・

Dsc02558

「ソ~ット」バランスを取りながら・・・

あごをカウンターの上へ・・・

Dsc02584

完成!! ”スーパー食いしん坊ラブラドール待機の図” ←何度も言ってますけど、モモって言います。

Dsc02572

時々、カウンターを越えて ”クンクン” と遠征にやって来ます・・・coldsweats01

もはや、攻め落とされるのは時間の問題かと思われます・・・・・shock

ランキングに参加してます、ポチット一票ありがとうございます。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 今日は記念日 | トップページ | スーパー食いしん坊ラブラドール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~(^^)

モモちゃんもお姉さんになってきましたね(*^_^*)
カウンターの向こうにはモモちゃんの宝物が一杯なのかな?
10ヶ月、まだまだモモちゃんも、J.Bもヤンチャは続きますね^^;

投稿: J.Bママ | 2009年10月21日 (水) 07時30分

ももちゃん飲み屋さんにいるような光景ですね・・・

焼酎(ロック)よろちく。

てな感じ・・・

投稿: なな | 2009年10月21日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31859631

この記事へのトラックバック一覧です: 待機!?:

« 今日は記念日 | トップページ | スーパー食いしん坊ラブラドール »