« おいしい時ってどんな顔? | トップページ | 怪獣ごっこ! »

2009年10月 5日 (月)

思い出の場所

昨日は、天気の良い日曜日でした!

家の中に居ては、もったいないと

初ヒート終了だし、モモを車に乗せて「出発~!」

Dsc02273

着いた場所は、「元宇品」

父ちゃんが小学生の頃に遠足や、近所の悪ガキ達とよく遊びに行った場所。

Dsc02300

もう、何十年も来てない「思い出の場所」

記憶をたどり、山頂の駐車場から海に下りる道を歩きます。

モモに引っ張られながらね・・・coldsweats01

Dsc02275

「へぇ~、前はこんなに整備されてない山道だったのにね~」

思い出の場所にひたる暇なく、お嬢の”クンクン”に引っ張られ・・・

Dsc02294

行く先には・・・ジャジャ~ン!!

Dsc02276

写真は逆光で、肝心の”海”が写って無いし・・・

天気の良い日曜日なので、釣り客が大勢浜辺を占領してまして・・・

今回は、モモを放つ事 遊ばす事は断念・・・

Dsc02301

気を取り直して”午後の部”です!happy01

帰り掛けに、大田川の河川敷にGOO!

Dsc02304

家から、ボールとフリスビーを持って来たのですが・・・

初めて来た場所に、”女心”をくすぐる物が多いいようで・・・

父ちゃんの「モモ、投げるよ~!」って掛け声も虚しく

完全に”無視”・・・crying

Dsc02302

”クンクン”と、自分の世界に没頭するモモでした・・・coldsweats01

Dsc02316

でも、たまにはこんな顔も!!happy01

Dsc02319

Dsc02332

今日、やっとデビューを果たした、12メートルのロングリードさん!!

ず~っと車のトランクに積みっぱなしでした。happy01

下は、今日は無視をされ続けた、フリスビーさん・・・

家では、”これでもかっ!!”って言うくらい モモにカジカジされて愛されて

すでにボロボロなんですが・・・coldsweats01

Dsc02333

家に帰り、シャンプーしたら

今日はお疲れになったのか?

そうそうに、お休みになるモモお嬢でした!

Dsc02340

「まだまだこれから色んな体験をしなきゃね!モモ!!」

お読み頂きありがとうございます、よろしけれは”ポチッ”と一票をおねがいします。

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« おいしい時ってどんな顔? | トップページ | 怪獣ごっこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
海で遊べなかったのは残念でしたね。
でも、モモお父さんの「思い出の場所」、モモちゃんと一緒に行くことで
新しい「思い出の場所」になりましたね(*^_^*)
モモちゃん~寝顔も可愛いね~

投稿: J.Bママ | 2009年10月 5日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31646695

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所:

« おいしい時ってどんな顔? | トップページ | 怪獣ごっこ! »