« 懲りない二人 | トップページ | 思い出の場所 »

2009年10月 4日 (日)

おいしい時ってどんな顔?

ワンコって、”おねだり”をする時にはすごく良い表情を見せますよね~

おねだりをする時は、うちのモモお嬢もなにげに可愛かったりします。(親バカ談)coldsweats01

Dsc02182

またしても、父ちゃんの食ってる物が欲しいらしい・・・

果物屋さんで袋詰めされた、激安の””を食べてたら

スーパー食いしん坊ラブラドール”登場!!←モモって言うんですけどねcoldsweats01

Dsc02230

満面の笑みを浮かべて、耳なんかひっくり返ってるのも気にしなく

獲物 梨に集中してます。

この時の集中力には、父ちゃんも負けます・・・

いじわるして少し焦らしてると、ねこパンチならぬ ”いぬパンチ”が・・・punch

Dsc02220

Dsc02226

Dsc02225_2

あまりのパンチの速さに、デジカメの性能が付いていきません・・・coldsweats01

そして、獲物 梨をゲットすると、今までの可愛い顔から

まるで別犬の顔へと変貌するモモでした!

noteおいしい時ってどんな顔 おいしい時ってどんな顔note

Dsc02259

さて、今日は天気の良い広島地方です!

「モモ~!なにして遊ぼうか~!!」happy01

では、ワンコの皆さん パパさん、ママさん 楽しい日曜日を!!paper

恥ずかしながらランキングに参加してます、応援をポチットお願いします。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 懲りない二人 | トップページ | 思い出の場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^_^*)

モモちゃん、ちょうだい~!!の写真が全部笑顔ですね!!
可愛い~(≧∇≦)
ラブってホント表情が豊かで驚かされます。
J.Bに梨をあげたこと無いんですが、今日は早速おやつに
チャレンジしてみます。。。
笑ってくれるかな??

投稿: J.Bママ | 2009年10月 4日 (日) 09時24分

度々、失礼します。
リンク貼らせてもらいますんで、宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: J.Bママ | 2009年10月 4日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31633309

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい時ってどんな顔?:

« 懲りない二人 | トップページ | 思い出の場所 »