« 確認作業 | トップページ | おいしい時ってどんな顔? »

2009年10月 3日 (土)

懲りない二人

毎晩、繰り広げられる 躾と言う名の”攻防” ・・・

噛みつき女 一匹と、酔っ払い 父ちゃんとの戦い!?coldsweats01

今夜も、どこからかゴングの音が・・・

試合開始です・・・カ~ン~sign03

Dsc02246

「痛~!!bearing  はがいじめじゃ~」angry ←父ちゃん

Dsc02190

またしても、カプッ・・・

Dsc02247

「こんにゃろ!」←父ちゃん

Dsc02248

さらにさらに、おとなしく座ってるかと思いきや・・・

またまたカプッ・・・

Dsc02253

あんたら、楽しんでないかい?coldsweats01

Dsc02251

そんな一匹と父ちゃんは今日も 戦い お笑いを続けるのです・・・bleah

「モモさん!噛み噛みばかりしてないで、

美人だよって褒められたんだから、女の子らしく可愛く、ご挨拶しなさい!」

Dsc02269

dog「かわいいでちゅか?あたい日曜日はデ~トでちゅheart04

  ↑挨拶と関係無い情報じゃ!!

Dsc02270

「きっと明日も天気良いよ!」happy01

↓ドキドキしながら参加中です、宜しければポチット応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 確認作業 | トップページ | おいしい時ってどんな顔? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31621522

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない二人:

« 確認作業 | トップページ | おいしい時ってどんな顔? »