« モモ臭撲滅作戦 | トップページ | 懲りない二人 »

2009年10月 2日 (金)

確認作業

雨の朝、リビングの窓から何度も何度も外を見て・・・

お出かけ出来ない事の「確認作業」を繰り返す ”女” が一匹・・・

Dsc02178

karaoke我家のお嬢、イエローのラブラドールレトリバー、もう直ぐ10ヶ月

現在初ヒートの終わりかけっ!モモで~す!!upup

何回となく、窓際と部屋との往復をして納得したのかと思ってたら・・・

Dsc02177

eyesign03

聞分けの無い ”女” です・・・coldsweats01

今度の日曜日は、天気も良さそうだし!

来週はまた長雨の続く予報が出てるし・・・

ヒート開始から明日でまる3週間が経過するし・・・

そろそろ遊びに連れ出してもいいかと・・・?

考え悩む、週末前の父ちゃんです。

「モモ、おパンツ穿いて出掛けるか!happy01」←父ちゃん

Dsc02180

では、ワンコ達と良い週末を!!paper

↓恥ずかしながらランキングに参加しました、ポチット一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« モモ臭撲滅作戦 | トップページ | 懲りない二人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん奮闘記、楽しいです!愛の深さを感じます。
早速、一票をとご指摘の場所をクリック>>>>>>
ランキングが出ていましたが、ももちゃんを探すのに、一苦労、、
とうとう、3000位まで調べましたが、モモ嬢はいなかった???????

投稿: | 2009年10月 2日 (金) 19時23分

初めまして~
ブログ村から検索できました(^^)
モモちゃん美人さんですね~
我が家にも、イエローラブ♂がいます。
2008.12.10が誕生日で、モモちゃんと3日違いです。
そして、今年4歳になる娘は12月7日が誕生日!!
なんだか勝手に縁を感じてしまいました(*^_^*)
これからも遊びに来ますんで、宜しくおねがいします(^^)

投稿: J.Bママ | 2009年10月 2日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31606570

この記事へのトラックバック一覧です: 確認作業:

« モモ臭撲滅作戦 | トップページ | 懲りない二人 »