« +おでぶラブラドール? | トップページ | さらに進化・・・ »

2009年10月24日 (土)

遊んで欲しいのでちゅ!

うちのモモは、サークルに入れられてる時

ある物を使って、遊んで欲しさのアピールをします。

それが、彼女の足元に転がってる・・・これ!!

Dsc02197

ご紹介しましょう!

拡大写真でどうぞ~!!

Dsc02198

このビニールボールをモモがどう使うかと言いますと。

まず、おもむろに口に咥えると、サークルの端にやって来ます。

しかも父ちゃんたちが座ってる、ソファーの方に向かって・・・

Dsc02609

そして、後ろ足で立ち上がり ボールを外に”ポテッ”・・・

Dsc02610

一連の作業が終われば、またサークルの中に戻ります・・・

Dsc02612

サークルの外で転がるボール・・・

誰に拾えと言うのでしょうか?coldsweats01

Dsc02611

父ちゃんがボールを投げて、モモが拾ってくるのがレトリバーの本来の姿!!

なんだかレトリバーにレトリーブさせられてる、父ちゃんです・・・coldsweats01

Dsc02653

では、ワンコの皆さん、父ちゃん、母ちゃん 今週も良い週末を!!paper

ランキングに参加してます、ポチット応援 ありがとうございます。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« +おでぶラブラドール? | トップページ | さらに進化・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オー!!モモちゃん頭良いですね~!!
遊んで遊んで~のアピールですね(^^)
あの可愛いお顔で見られたら負けちゃいますね。。。
モモちゃん、この週末はお父さんに沢山甘えてね~(*^_^*)

投稿: J.Bママ | 2009年10月24日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31910514

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで欲しいのでちゅ!:

« +おでぶラブラドール? | トップページ | さらに進化・・・ »