« 片付け出来ない物 | トップページ | 遊びの お相手 »

2009年10月 8日 (木)

親バカ一年生

今夜も登場、ねずみ小僧次郎吉 いたずら小僧モモ吉!!coldsweats01

なにやら「フガフガ」物色中・・・

Dsc02370

なにかを咥えて・・・

「捕まえてごらん!」と言わんばかりに、またしてもテーブルの下に逃げ込むモモ吉・・・

Dsc02381

今夜は、犬の様な”鋭い目つき”をしとります。←モモ、いぬじゃろが!!coldsweats01

Dsc02383

ここは、銭形警部 通称”父ちゃん(とっつぁ~んheart01)”によって「逮捕じゃ~!」

今夜は、躾用のまぐわを咥えて逃走。

まあ、狭いリビングだから簡単に捕まえられるのですけどね!

この”まぐわ”先日父ちゃんが、ブンブン振り回して壊しちゃったから使えない品です・・・

「しかし、捕まえられにくい場所(テーブルの下)が、ちゃ~んと解ってるんだね!

必ずそこに逃げ込むし、少しずつ賢くなってるぞ~!!」と・・・

親バカ一年生の、とっつぁ~んheart01です!!coldsweats01 

Dsc02393

恥ずかしながら、怪盗モモ吉と参加中です!ポチット応援お願いします!!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 片付け出来ない物 | トップページ | 遊びの お相手 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い怪盗モモ吉さんの「ごめんなちゃい」、あの表情されると
許しちゃいますね(^^)
テーブルの下隠れますねっ
J.Bも最近逃げ場はテーブルの下です(苦笑)

投稿: J.Bママ | 2009年10月 8日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/31701722

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ一年生:

« 片付け出来ない物 | トップページ | 遊びの お相手 »