« 眠い時には・・・ | トップページ | 手強い、おやつ!! »

2009年11月13日 (金)

スイッチオーーン!!

昨晩の事です。

いつもの様に、夜も更けて・・・

モモのガウガウに、ひとしきりお相手した後です。

父ちゃんも、そろそろ風呂に入ろうかな~っと立ち上がった時に

思わず、 「風呂入ろっ!」 って叫んでしまいました・・・

それを聞いたモモ・・・

スイッチオーーーン!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dsc02795

進入禁止のゲートの所で、ドタバタと ”あたちも入るダンス” が

エンドレスで始まります・・・coldsweats01

Dsc02797

Dsc02796

ゲートを開けてあげるまで、疲れを知らない魂の入ったダンスが続くのです・・・coldsweats01

もしかしたら、この子・・・「風呂」って言葉を理解してるのね・・・?

Dsc02799

魂と根性入りのダンスに根負けし・・・ゲートを開けてやると・・・

よそ目もくれず一目散に走り出し、バスタブの前で待ってるモモです。

この後、一緒に風呂に入りましたが、カキカキパンチを何度か喰らい

根性をモモに教わる、父ちゃんです・・・crying

「風呂」って言葉より、「ダメ」と「痛い」と言う言葉を、しっかり理解して欲しいモモですが。

もしかして・・・理解してても無視してるのかもね・・・ shock

根性を学びながら・・・ランキングに参加してます、ポチット応援 お願いします。coldsweats01

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 眠い時には・・・ | トップページ | 手強い、おやつ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんお風呂大好きなんですね~(*^_^*)
しかも「お風呂」って覚えてるんですね。。。
寒くなってきたし、暖かいお風呂に浸かって
可愛さに磨きをかけてね(^^)

投稿: J.Bママ | 2009年11月14日 (土) 14時39分

J.Bママさんへ

いつもありがとうございます。
うかつに、モモの前で「ふろ」って言えなくて・・・
本当にシャンプーしてやる時は、便利なんですけどね。

投稿: 父ちゃん | 2009年11月16日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32195130

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチオーーン!!:

« 眠い時には・・・ | トップページ | 手強い、おやつ!! »