« 手強い、おやつ!! | トップページ | 今朝の確認作業 »

2009年11月16日 (月)

良い子のアピール

食事中は大人しくして欲しいものですが・・・

いちいち父ちゃんの食べてる物を確認に来る 

”食いしん坊”(←家では「モモ」と読みます)です。

昨晩も食事中に、色々とちょっかいを仕掛けてくる 

”モモ”(←家では「食いしん坊」と読みます)です・・・coldsweats01

Dsc02829

何にもコマンドをかけてないのに、自ら ”おすわり” して、

「良い子」度をアピールします・・・coldsweats01

Dsc02831

それでも渋る父ちゃんに、更なる「良い子」度アピールが・・・

”一人お手”なんか繰り出します・・・coldsweats01

Dsc02832

この日はモモにあげれる物は無く、食事を進める父ちゃんに

諦めきれない食いしん坊は・・・

良い子度アピールを忘れて、ついに本性をあらわすのです・・・coldsweats01

Dsc02830

この後、無事に完食した父ちゃんです!!happy01

Dsc02806

ランキングに参加してます、ポチット応援 ありがとうございます!!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 手強い、おやつ!! | トップページ | 今朝の確認作業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32233524

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子のアピール:

« 手強い、おやつ!! | トップページ | 今朝の確認作業 »