« もう少しが届かないんです~ | トップページ | ソファーの正しい使用法 »

2009年11月10日 (火)

ドキドキの朝

いつもの様に晩酌中の父ちゃん、段々と夜も更けてまいりまして・・・

貰えるか解らない、おこぼれを期待して、隣で父ちゃんの観察をし始める

我家のお嬢 モモ

父ちゃんとの持久戦の始まりです・・・coldsweats01 

Dsc02722

しかしまだ生後11ヶ月の ”おこちゃま”なモモ?

おこちゃまが寝る時間帯にさし掛かりますと

次第に様子が変わってまいります・・・

Dsc02758

最近やっと、ソファーのテーブルの上にある物だけには手を出さず口を出さず

「ダメ」を理解してきたモモに、やがて睡魔が襲って来ます・・・

「モモちゃん、起きてますか!?」

Dsc02759

やがて、モモの視線を感じなくなる父ちゃんです・・・

ふとモモを見てみると・・・

そこには、睡魔に負けた ”食いしん坊” が寝息をたてておりました。

Dsc02757

夜寝る時は、いたずら出来ない様にサークルの中に入って頂いていたのですが、

土曜日の夜から、そ~っとテーブルの上を片付けて・・・

モモをそのままにして・・・

勇気を出して、父ちゃんは二階に上がります。

次の朝、リビングのドアを開けた時に「あちゃ~」って事の無い朝を迎える事を願って・・・

一昨日、昨日、今朝とリビングの様子が気になって・・・

やたらと早起きの父ちゃんなのです。coldsweats01

Dsc02761

いまのところ、ソファーのカジカジ跡も拡大してない様ですし

「モモ、おはよう~」っとリビングのドアを開ければ、

ソファーの上にモモは居ます。

被害ゼロ いつまで更新できますやら・・・毎朝ドキドキなのです!!

ランキングに参加してます、ポチット一票嬉しいです。 これもドキドキです!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« もう少しが届かないんです~ | トップページ | ソファーの正しい使用法 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32146026

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの朝:

« もう少しが届かないんです~ | トップページ | ソファーの正しい使用法 »