« スイッチオーーン!! | トップページ | 良い子のアピール »

2009年11月15日 (日)

手強い、おやつ!!

ソファーの背もたれからだけじゃなく

床の上からでも、ノビをしたらカウンターに手が届くモモ。

昨晩もキッチンを覗き込んで、おやつの催促です・・・

Dsc02802

最近は、ササミ巻きのガム位のレベルなら

「あっと」言う間にゴックンしてしまう、強靭な歯の持ち主の食いしん坊・・・

与えるには、少し早いかな?なんて思いつつ

昨晩は、 ”ブタミミさん” デビューを果たしました!!coldsweats01

Dsc02818

なぜか?お気に入りの物は、ソファーの上に持って行って食べるモモです。

Dsc02816

流石の食いしん坊にも・・・

ブタミミは相当、手強い様子で・・・

Dsc02824

下を向いたり・・・

Dsc02828

はたまた、上を向いたり・・・

Dsc02827

いつの間にか、変な座り方でカリカリ・・・

Dsc02820

この足・・・coldsweats01

 ↓

Dsc02821

随分、長い時間を掛けて、ブタミミ と必死で格闘した を楽しく味わったモモです。happy01

Dsc02812

この間に、父ちゃん達は・・・

食いしん坊に邪魔されず、晩御飯をいただきました!!coldsweats01

ランキングに参加してます、ポチット応援 うれしいです!!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« スイッチオーーン!! | トップページ | 良い子のアピール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと足不思議に伸びてますね??
これって凄いのでは??
ここまで夢中になる豚耳さんは
凄く美味しいんでしょうね(*^_^*)
J.Bも豚耳デビューまだなんですよ。
今度買ってみます(^^)

投稿: J.Bママ | 2009年11月15日 (日) 13時25分

J.Bママさんへ

なにか、長持ちするおやつをと探してたら
ブタミミにたどり着きました。
時間を掛けて、カジカジしてくれるから助かってます。

投稿: 父ちゃん | 2009年11月16日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32221211

この記事へのトラックバック一覧です: 手強い、おやつ!!:

« スイッチオーーン!! | トップページ | 良い子のアピール »