« ソファーの正しい使用法 | トップページ | スイッチオーーン!! »

2009年11月12日 (木)

眠い時には・・・

元気いっぱい、食いしん坊ラブラドールのモモですが、

さすがに眠い時は完全無抵抗です。←当たり前ですけど・・・coldsweats01

そんなモモ、酔っ払い父ちゃんのなすがまま・・・

眠いモモに、父ちゃんの 魔の手 スキンシップが始まります・・・

Dsc02773

ドキッsign03

気配を感じたかsign02

Dsc02788

固まってる父ちゃんの横で、再び静かになるモモ・・・

Dsc02774_2

例え、お口を ”ビョ~~ン” とされても、無抵抗・・・

普段なら、「カプッ!」ときます・・・coldsweats01

Dsc02775

例え、片方の耳が 裏返されても 裏返っても・・・

Dsc02784

はたまた、両耳の場合でも無抵抗・・・coldsweats01

Dsc02783

テーブルの上に乗った耳に、”フゥ~~ッ”と息を吹きかけても・・・

ピクピクお耳は、無抵抗・・・

Dsc02787

可愛く、やめてくだちゃいなんかするから

手を出せなくなる父ちゃんです・・・coldsweats01

Dsc02779

と~~っても眠い、モモでしたっ!!

Dsc02791

ランキングに参加してます、ポチット一票 ありがとう!!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ソファーの正しい使用法 | トップページ | スイッチオーーン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32183914

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い時には・・・:

« ソファーの正しい使用法 | トップページ | スイッチオーーン!! »