« 猫舌じゃなくて犬舌? | トップページ | もう少しが届かないんです~ »

2009年11月 5日 (木)

お風呂大好き?

最近は、シャンプーが好きになった?モモ?

父ちゃんが風呂に入ろうと、風呂場に姿を消すと・・・

後を追いかけて、アピールを始めます。

Dsc02708

仕方なく・・・ゲートオープン~

この時ばかりはゲートの外(リビングの外)に置いてある、

数々の誘惑の品(おやつの袋などetc)には

目もくれず、一目散に風呂場へ駆け寄ります・・・

Dsc02710

途中で出る訳には行かず・・・

お湯の温度と量をモモ用に調整して、娘と一緒に入ります。

「いつまで一緒に入ってくれるかな~」(←ワンコなんだから、いつまででも入るでしょ!)

時々前足で、お湯をバシャバシャされます・・・

ほんでもって、アワを食べます・・・(一応ワンコが食べても害の無い物を使ってます!)

ほんでもってもって、バシャバシャしてる前足の爪が時々・・・

父ちゃんの胸にヒットします・・・crying

Dsc02714

ひとしきり 水遊び お風呂が終われば、次はドライヤー

最初の頃は、あれだけ嫌がって逃げ回っていたドライヤーも

心地よさを覚えたのでしょうか?

おとなしく、かけさせてくれる様になって来ました。

時々反撃されますが・・・coldsweats01

Dsc02650

抜け毛の時期です・・・

風呂上りの、排水溝の掃除をしながら

シャンプーの匂いに包まれる、父ちゃんなのです!

Dsc02701

ランキングに参加中です、ポチット一つ お願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 猫舌じゃなくて犬舌? | トップページ | もう少しが届かないんです~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんお風呂気持いいよね(^^)
J.Bもお風呂大好きですよ~
ドライヤーはね、やっぱり最初は嫌がって
大変(一つ破壊されました(T_T))でしたが
今は気持良さそうに大人しくしています。
でもホント今は抜け毛が凄いですよね^^;

投稿: J.Bママ | 2009年11月 7日 (土) 00時21分

ももちゃんの入浴シーンは気持ちいいけど、お父さんのはちょっと、??????
勇気がいりますねえ。。この、2~3日、更新がないので、さみしいです。楽しみにしているんですよ

投稿: リンダ | 2009年11月 8日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32067682

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂大好き?:

« 猫舌じゃなくて犬舌? | トップページ | もう少しが届かないんです~ »