« 救世主 第二段登場!! | トップページ | お風呂大好き? »

2009年11月 4日 (水)

猫舌じゃなくて犬舌?

昨晩の事です。

どうしても、キッチンに人が立つと、気になるモモお嬢・・・

昨晩はスーパーで買ってきた、サツマイモをレンジでチンして、焼き芋風にしてると

いつもの様に、ソファーの背もたれから監視が始まります・・・

Dsc02672

時々、匂いなんかも確かめます・・・coldsweats01

Dsc02677

バックからは、こんな感じ・・・coldsweats01

Dsc02702

ちゃんと、食いしん坊(←モモって読みますcoldsweats01)の為に、ほぐして用意してます。

Dsc02683

待ちきれないので、強制冷却(水につけるだけ)して、ア~ン

Dsc02688

この後、やっと人間達もいただきます。

が・・・・・shock

ソファーで食べてた、父ちゃんの一瞬のすきを付いて・・・

まだ熱い芋を奪い取り・・・

またしても、テーブルの下に逃げ込む食いしん坊(←繰り返します、モモと読みます。coldsweats01

熱いから、食べれないだろうと観察してると・・・

「ハフハフ」しながら、あっという間に完食!!

Dsc02694

ケロットして戻って来て・・・

次のオネダリに入るモモ(←食いしん坊って読みますcoldsweats01)なのです・・・

モモ、熱いの大丈夫なのか???

Dsc02687

この日は一本しか芋を買ってなかったので、

今度は沢山作ろうと思う、父ちゃんです!!

ランキングに参加してます、ポチット一票 おねがいします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 救世主 第二段登場!! | トップページ | お風呂大好き? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/32065842

この記事へのトラックバック一覧です: 猫舌じゃなくて犬舌?:

« 救世主 第二段登場!! | トップページ | お風呂大好き? »